top of page

[卒業]Toto(トトくん)♂(1歳位)フレンドリーな触られたい男の子🐾(Macha兄弟)

更新日:2023年3月10日




膝にくっついて離れない



活発でよく動き、よくなきます、

触られるの大好き!



保護の経緯ー家の裏に兄弟猫がいて、人慣れしていて、

そこから何日も動かず、

このままだと死んでしまうので

地域猫にしようか、

でも、あまりに人懐っこく可愛いので里親探しすることにしました。


😻マチャ、と、トトは兄弟猫で、

2匹とも、すごく人懐っこく、人馴れしていて、スリスリゴロゴロデス

性格は全く違いますが、

仲良く追っかけこしたり、寝るときは2匹はくっついて寝てます💤

出来るなら、兄弟2匹を飼ってもらえると嬉しいです、

そして、家で飼ってもらえると安心です。



↓応募フォームです。 https://form.jotform.com/212510831817046 後日、担当からお電話いたします。 トライアルは、子猫の場合は1週間です。


譲渡金は1匹20000-25000円です。去勢手術済、ワクチン接種、ノミダニ薬、回虫医療、養育費(ご飯やミルク等)、交通費、運営協力費を含みます。譲渡までに何人も関わりお世話しています。 希望の方は、マイクロチップも対応します。


単身者、高齢者、同棲カップル等の方はご相談ください。 保証人が必要となります。 ①時期が来たら不妊手術を必ず受けてくれる方(不妊手術の領収証をねこしあぎふへ郵送してください) ②必要な医療は受けさせてくれる方 ③公式のラインに登録をしていただきます(成長写真をお待ちしてます) ④トライアル時、スタッフの訪問が可能な方 仔猫の寿命は、20年と考えてください その命が尽きるときまで大切な家族として迎えてくださる方を希望します ねこしあぎふが里親募集をしている子達は殺処分を逃れるために保護した子です。 二度と不安にさせることなく幸せにしてくださる方を希望します。 どうぞ、よろしくお願いいたします。




閲覧数:273回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page