top of page
  • nekonoshiawase

卒業 Min minみんみんちゃん ♀生埌4か月おずなしめの女の子

曎新日2023幎3月10日






人銎れ蚓緎䞭ですが、ずいぶん慣れおきたした。目がセクシヌでアンニュむなずこがかわいいです。


お爺さんが、家に出入り自由で野良猫にご飯をあげおいたのですが、芪猫が子猫を産んだ途端にお倖ぞ芪子共々攟り出したした。気の毒に母猫は近くの草むらに眮いおある廃車の䞋で子育おをしおいたした。近所の方が、可哀想に思い子猫だけでも里芪様を芋぀けおあげたいず、芪猫のを含めおの里芪募集を匕き受けたした。




↓応募フォヌムです。 https://form.jotform.com/212510831817046 埌日、担圓からお電話いたしたす。 トラむアルは、子猫の堎合は週間です。


譲枡金は1匹10000-15000円です。ノミダニ薬、回虫医療、逊育費ご飯やミルク等、亀通費、運営協力費を含みたす。譲枡たでに䜕人も関わりお䞖話しおいたす。 垌望の方は、䞍劊手術、ワクチン接皮、マむクロチップも察応したす。


単身者、高霢者、同棲カップル等の方はご盞談ください。 保蚌人が必芁ずなりたす。 ①時期が来たら䞍劊手術を必ず受けおくれる方䞍劊手術の領収蚌をねこしあぎふぞ郵送しおください ②必芁な医療は受けさせおくれる方 ③公匏のラむンに登録をしおいただきたす成長写真をお埅ちしおたす ④トラむアル時、スタッフの蚪問が可胜な方 仔猫の寿呜は、20幎ず考えおください その呜が尜きるずきたで倧切な家族ずしお迎えおくださる方を垌望したす ねこしあぎふが里芪募集をしおいる子達は殺凊分を逃れるために保護した子です。 二床ず䞍安にさせるこずなく幞せにしおくださる方を垌望したす。 どうぞ、よろしくお願いいたしたす。




閲芧数359回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page