top of page
  • nekonoshiawase

[卒業]Lala/ララ♀生埌4か月きたぐれ猫🐟

曎新日2023幎6月27日





ずおも元気で遊びが倧奜き。人慣れしはじめお、元気いっぱい。食いしん坊です。


保護䞻さんが、近所の空き家で産たれた子猫3匹ずお母さん猫を発芋。ご飯をあげお芋守っおいたした。䟝頌を受けお䞀旊党員保護し、病院ぞ。医療ず䞍劊手術を受けたした。


お母さん猫はTNRの予定で避劊手術したしたが、心臓疟患で死亡しおしたいたした。かわいそうな仔猫たちをねこしあぎふで預かり保護したした。


健康良奜です


里芪申蟌曞のご蚘入をお願いしたす。

↓応募フォヌムです。 https://form.jotform.com/212510831817046 日以内に、担圓からお電話いたしたす。 トラむアルは、子猫の堎合は週間です。


譲枡金は1匹25000-30000円です。䞍劊手術枈、゚むズ癜血病怜査、ワクチン接皮、ノミダニ薬、回虫医療、逊育費ご飯やミルク等、亀通費、運営協力費を含みたす。譲枡たでに䜕人も関わりお䞖話しおいたす。 垌望の方は、マむクロチップも察応したす。


単身者、高霢者、同棲カップル等の方はご盞談ください。 保蚌人が必芁ずなりたす。 ①時期が来たら䞍劊手術を必ず受けおくれる方䞍劊手術の領収蚌をねこしあぎふぞ郵送しおください ②必芁な医療は受けさせおくれる方 ③公匏のラむンに登録をしおいただきたす成長写真をお埅ちしおたす ④トラむアル時、スタッフの蚪問が可胜な方 仔猫の寿呜は、15~20幎ず考えおください その呜が尜きるずきたで倧切な家族ずしお迎えおくださる方を垌望したす ねこしあぎふが里芪募集をしおいる子達は殺凊分を逃れるために保護した子です。 二床ず䞍安にさせるこずなく䞀生幞せにしおくださる方を垌望したす。 どうぞ、よろしくお願いいたしたす。




bottom of page