2022年7月10日譲渡会終了

ねこしあぎふでは、2022年4月から、すでに50匹を譲渡してきましたが、どんどん保護依頼・里親募集依頼が増え、預かりボランティアさん宅に保護してもらってる数が20匹以上になってしまったため、譲渡会を開催しました。


この日は小雨で、涼しく過ごしやすかったです。

すみません。譲渡会の最中の写真がバタバタして、撮り忘れてしまい、準備中の写真しかないのですが、アップします。






今回お借りした「放課後等デイサービスみちな」の二階。ヒトノネ今川町です。のぼりが目印。

旧明徳小学校の南隣です。



22匹の仔猫たちが大集合!慣れた子もシャイな子もいました。やはりフレンドリーな子たちが人気でした。シャイな子はまだ決まっていない子たちがいます。今はまだ人に慣れてないだけで、数か月すればすっかり人馴れしますので、是非ご考慮ください!下記に写真参照




今回は、多くの方々の支援と協力をいただきました!この場を借りて感謝申し上げます。


【周辺の駐車場協力】

篠田医院様

ファミリー薬局今川町様

明徳公民館様


【会場協力】

ヒトノネ様


【協賛企業】

キレイネコのコインランドリー様

いっきゅうの遺品整理社様

クリーンK様



キレイネコのコインランドリーさま↓

キレイネコのコインランドリー様からは、来場者と譲渡先を対象に、なんとコインランドリーのプリカ2300円分のプレゼントをご提供いただきました!太っ腹です!さらに、保護猫シェルターには欠かせない、手肌用と掃除用の二種の除菌電解水のご提供もいただきました。ウィルス除去に効果てきめんなので、とても助かります。こちらの電解水生成装置をうちのボランティアメイン宅に設置予定です。



いっきゅうさま↓

いっきゅうの遺品整理社様からは、来場者と譲渡里親様に家の片付け割引クーポンをいただきました。家の片付けに困ったら、お安くやってもらえる「いっきゅうさん」にどうぞ。



ねこしあグッズ↓

ねこしあぎふグッズもちょっと販売しました。インターネットよりお得に販売しました。(譲渡の際にご希望の方は割引価格となりますので、お申し付けください!)


このページをみたインターネットでのご購入には、300円割引クーポンコード「nekonori」をご利用ください!




キャットフードバンク↓


キャットフードバンクもお持ちいただいた方々、本当にご足労いただきありがとうございました!預かりボランティアさんたちに配布し、保護猫たちに食べてもらいます!




8匹のトライアルが決定しました!

まだまだ人馴れ訓練中で募集中の仔猫たちが待ってます。(↓の写真の子たちは募集中です)

順次里親募集ページにアップしていきますので、興味ある方は、お問い合わせ・里親申込書をお送りください。お待ちしております!

子猫たちの家族になってください!よろしくお願いいたします。




閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示