[卒業]Mimiちゃん メス 2ヶ月半

更新日:7月30日









ミミちゃん 女の子でお医者さんへ連れてった日(13日)に750gでした。


ノミダニフィラリアの予防と検便検査を受け異常なし。

まだ完全に人馴れ中ではありますが、寂しがりで甘えん坊です。


ミミちゃん!と呼ぶとニャ~と答えて可愛いです💕

猫じゃらしで遊んであげると、疲れるまで遊び続ける元気な子です。


【保護主さんより】

10日am3時頃、雨が降る庭を親を探して泣き叫ぶ子猫の声に目が覚め、肌寒い日だったのでこのままでは凍え死んでしまうのではないかと朝まで眠れなかったのですが、朝雨が上がり陽もさしてきたので一安心しました。


でも、相変わらず泣き叫ぶは収まらず、探してみたら隣と家の間の塀で泣いていました。 ずっと泣きっぱなしで親が来てる様子もなく、試しに成猫の餌(ドライ)を置いてみたら食べていましたが泣き止まず、一日中泣いているので気になってしまい、保健所へ連れて行くないと思ったところ、引き取りが水曜日しかなく、それまでこのままにしておけないと思い、ねこしあぎふさんに相談しました。


【ねこしあぎふより】心優しい保護主さんが助けてくれました!今は預かりボランティアをしてくださっています。





お問合わせはこちらから


↓応募フォームです。 https://form.jotform.com/212510831817046 後日、担当からお電話いたします。 トライアルは、子猫の場合は1週間です。


譲渡金は1匹15000~20000円です。医療の補助、養育費(ご飯やミルク等)、交通費、運営協力費です。譲渡までに何人も関わりお世話しています。


単身者、高齢者、同棲カップル等の方はご相談ください。 保証人が必要となります。 ①時期が来たら不妊手術を必ず受けてくれる方(不妊手術の領収証をねこしあぎふへ郵送してください) ②必要な医療は受けさせてくれる方 ③公式のラインに登録をしていただきます(成長写真をお待ちしてます) ④トライアル時、スタッフの訪問が可能な方 仔猫の寿命は、20年と考えてください その命が尽きるときまで大切な家族として迎えてくださる方を希望します ねこしあぎふが里親募集をしている子達は殺処分を逃れるために保護した子です。 二度と不安にさせることなく幸せにしてくださる方を希望します。 どうぞ、よろしくお願いいたします。



写真撮影できたら、追加します。

閲覧数:69回0件のコメント