[卒業]BJ オス;猫5匹兄弟たち(生後3か月)

更新日:7月30日




2年前家餌をやってた猫ちゃんが、今年いきなり子猫を連れて帰ってきました。


10日くらいご飯はあげて、保健所に連絡しましたが、全く相手にされなず、ねこしあぎふに連絡にレスキュー依頼が来ました。母親はTNRし、今後もご飯をやってもらえる約束をしました。

5匹の兄弟たちを里親募集します。




BJは現在人なれ中の男の子。まだちょっと人が怖くてシャーと可愛く言うものの、攻撃的ではなくさわったり抱っこはできます去これから慣れていくところです。去勢手術済です。少し時間をかけていただける方にお願いします。




↓応募フォームです。 https://form.jotform.com/212510831817046 後日、担当からお電話いたします。 トライアルは、子猫の場合は1週間です。


譲渡金は1匹25000-30000円です。去勢手術、ノミダニ薬、回虫医療、ワクチン、養育費(ご飯やミルク等)、交通費、運営協力費を含みます。譲渡までに何人も関わりお世話しています。


単身者、高齢者、同棲カップル等の方はご相談ください。 保証人が必要となります。 ①時期が来たら不妊手術を必ず受けてくれる方(不妊手術の領収証をねこしあぎふへ郵送してください) ②必要な医療は受けさせてくれる方 ③公式のラインに登録をしていただきます(成長写真をお待ちしてます) ④トライアル時、スタッフの訪問が可能な方 仔猫の寿命は、20年と考えてください その命が尽きるときまで大切な家族として迎えてくださる方を希望します ねこしあぎふが里親募集をしている子達は殺処分を逃れるために保護した子です。 二度と不安にさせることなく幸せにしてくださる方を希望します。 どうぞ、よろしくお願いいたします。



閲覧数:64回0件のコメント