[卒業]仲良しリンくん(&雫くん)(生後1か月)

更新日:7月16日

【追記6/26】本日トライアルに行きました!


【リンくん(白黒)について】

側溝からけたたましい子猫の声がする。

探してくださった保護主さんが、保護して里親募集してほしいとの依頼を受けました。


もう怖い思いをしなくていい優しいご家族様を探しています。

フワモコ長毛っぽいです。

モフモフしてて、大きく見えますがまだ500グラムほどです。



【雫くん(キジトラ)について】

家の倉庫の縁の下に子猫がいる。

親がいないけど死んでしまわないかと心配して保健所に相談をされたご主人。


保健所からの依頼を受け、緊急レスキューしました。

親猫のTNRを含めての里親募集を引き受けました。


とても仲良しな二匹です。寂しがって一緒に遊んでいつも一緒です。一緒に飼っていただけるととても嬉しいです!


キジトラ:雫くん

白黒:リンくん



お問い合わせは、お問い合わせからお願いします。


↓応募フォームです。 https://form.jotform.com/212510831817046 後日、担当からお電話いたします。


トライアルは、子猫の場合は1週間です。


譲渡金は一匹10000~15000円です。医療の補助、養育費(ご飯やミルク等)、交通費、手数料です。譲渡までに何人も関わりお世話しています。 単身者、高齢者、同棲カップル等の方はご相談ください。 保証人が必要となります。


①時期が来たら不妊手術を必ず受けてくれる方(不妊手術の領収証をねこしあぎふへ郵送してください) ②必要な医療は受けさせてくれる方 ③公式のラインに登録をしていただきます(成長写真をお待ちしてます) ④トライアル時、スタッフの訪問が可能な方 仔猫の寿命は、20年と考えてください その命が尽きるときまで大切な家族として迎えてくださる方を希望します ねこしあぎふが里親募集をしている子達は殺処分を逃れるために保護した子です。 二度と不安にさせることなく幸せにしてくださる方を希望します。 難しいことはありません。 普通に育ててくだされば結構です。 どうぞ、よろしくお願いいたします。



閲覧数:132回0件のコメント