top of page
  • nekonoshiawase

卒業アむドルねこ・ガガくん

曎新日2023幎3月10日

【2022/2/9曎新】 ガガ君は新里芪さんのお宅でトラむアルしお䞀週間たちたした。数日間は䞍安そうでしたが、珟圚萜ち着いおいたす


【2022/10/11曎新】もうガガ君は、芋に行っおもすっかり家猫になっちゃっお、私には䌚いたくないっおいうか、どうでもいい存圚になりたした。

里芪さんが溺愛しおいるので、圓然ですが、ほんずに幞せそうです


-----------------------------------------------------------------------------------------------


あるお家に3幎前に珟れごはんをもらっお歩いおいたガガくん。


おばあさんが近所で亡くなっおお家を倱ったらしい。


近所でもみんなにかわいがられながらも、どうしおもお家に入りたいガガ君は、そのお家に䜕床も入っおいった。


゚サやりさんも飌っおあげようずお家に入れるものの、先䜏猫ず倧喧嘩をするためやむを埗ずお庭ねこをしおいたした。


するず近所の猫嫌いの方から氎をかけられたり、怒鳎られ、最埌には脱臌しおお庭のダンボヌルハりスで寝蟌んでいたずころを、保護䞻さんからねこしあぎふに盞談されたした。


病院に入院し脱臌を治療し、さらに去勢手術。


そのずき口蓋裂ずいうケガを発芋。䞊あごに亀裂があり、食べ物飲み物が錻に抜けおしたう。


口蓋裂を瞫う手術もしたした。


ガガ君は元気いっぱい。


超フレンドリヌガガくんは、動物病院の先生がかわいがっおくれお病院内のアむドル猫になっおおり、自由に患者さんにあいさ぀し、かわいがっおもらっおいたす。


口蓋裂が再発し瞫ったずころがたた開いおしたい、再床䞀か月埌、口蓋裂の手術をするこずになっお䞀か月埅たなければならない。


その間病院に滞圚しアむドル猫を続けるこずになりたした。


しかし預かり費甚暖房費・えさ・薬代はかかるため、ガガのサポヌトを募りたす。


どうかサポヌトをよろしくお願いいたしたす。


【ご協力ありがずうございたした。こちらは終了したした】




閲芧数293回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page