【卒業】まるちゃん♀(生後2ヶ月)

更新日:7月23日







まるちゃんは乳児の時に育児放棄され保護し、ミルクから育てました。


人も猫も大好きなとっても楽しく育てやすい子です。



あるスーパーの倉庫で親子でいた模様。母猫が戻らなくなり、レスキュー依頼が来たので、ダッシュで保護に行きました。


まだ産まれて一週間でした。



1匹だけでミルクボランティアさんが、便秘だの、ミルクの飲みが悪いだの、下痢しただの、食べすぎるだの、何度も病院行ったりして、大事に大事に育てました。


そしたら元気に育ちました!



人懐っこくて、よく遊び、よく寝る。ほんとに楽ちん。


というお墨付きの子です。



子猫/赤ちゃんなのでもちろんおてんばですが😅



かわいがってくださる方にお願いします。



お問い合わせは、お問い合わせからお願いします。


応募はこちらから

↓応募フォームです。 https://form.jotform.com/212510831817046 後日、担当からお電話いたします。


トライアルは、子猫の場合は1週間です。


譲渡金は10000~15000円です。医療の補助、養育費(ご飯やミルク等)、交通費、手数料です。譲渡までに何人も関わりお世話しています。 単身者、高齢者、同棲カップル等の方もご相談ください。 保証人が必要となります。


条件 ①時期が来たら不妊手術を必ず受けてくれる方(不妊手術の領収証をねこしあぎふへ郵送してください) ②必要な医療は受けさせてくれる方 ③公式のラインに登録をしていただきます(成長写真をお待ちしてます) ④トライアル時、スタッフの訪問が可能な方 仔猫の寿命は、20年と考えてください その命が尽きるときまで大切な家族として迎えてくださる方を希望します ねこしあぎふが里親募集をしている子達は殺処分を逃れるために保護した子です。 二度と不安にさせることなく幸せにしてくださる方を希望します。

ご応募お待ちしております!

閲覧数:58回0件のコメント